« 保育士さん | トップページ

2016年5月 9日 (月)

保育士の女性

今日仕事終われば明日からGW!
午前中はソツなく仕事をこなしたけど、夕方くらいからはみんな既にGWモードに入ったみたいでみんなやる気ねぇ~!!10分やって5分休憩みたいな。俺もそうだ。
帰宅してお風呂入って名古屋駅に向かいます。大型連休恒例中な恒例のまさお氏との飲み会です。
そしてまさお氏と人生を共にするかもしれない保育士の女性と、10年以上前にちょっとしたバンド関係で知り合ったK関係のギタリストとの飲み会。
実はあんまり体調良くなかったけど、飲み出したら止まらん止まらん!楽しさもあってかどんどんアルコールが摂取されていきます。Kの話をするといかん!燃えて酔いが助長されるわ!
結局一軒で終電間際まで店にいた。
さー帰ろう。やばい、終電の時間まで時間がない、早足で行きますのでみなさんまたねー。なんとか間に合い最寄りの駅に降りたら電話が!「終電がねぇ~!!」
しょうがない、地下鉄はまだあるから高畑にきてください
最寄りの駅から高畑の方にある中華屋で落ち合いそこでもう一杯。
歩きで我が家へ。深夜の橋の上ってのはこんなに気持ちのいいものか!
自宅についてから10秒で眠り

« 保育士さん | トップページ

無料ブログはココログ